JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

管氏の変質、消費税・基地で訴えました。募金・激励

2010年06月23日 | Weblog
 今日は、支持者の方と街頭から、訴えを行いました。昨日の党首討論でも、大企業減税の消費税増税に、民主と自民がそろって打ち出し。普天間基地で無条件撤去の対米交渉を行った日本共産党と沖縄県民におしつける、民主党などとの違いが鮮明に。
 「民主党と自民党が消費税増税なら、上がられるのでは?」との方との対話では「昨年、国民が政治を変えた力を日本共産党にお寄せいただければ、阻止できます」と話が進み「実が親戚が戦後日本共産党員として、必死でがんばった」と激励を受けました。
 また、本降りの雨の中、外に出て聞いてくれた女性の方からは「消費税増税は絶対いやです」と訴えられました。
 住宅団地では、軽トラックの運転手の方が、まどから、これしかないけどと募金を寄せてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿