JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

宮城県議選挙で日本共産党は倍増 4議席に

2011年11月14日 | Weblog

 13日投開票された、宮城県議選挙で、日本共産党は2議席から4議席に倍増しました。
 私が、支援物資をお届けした、石巻の救援センター所長の三浦一敏さんも当選しました。
 村井県政が沿岸漁業を大企業に売り渡す「水産特区」を押しつけるなかで、業業を守る上での日本共産党の躍進は大きいです。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 当選! (K市のSです。)
2011-11-15 18:59:55
注目すべきは女川町で、三浦さん支えて2・3位で再選を果たした現職のお二人だと思いますよ。
返信する
いつも鋭いご指摘 (市原時夫)
2011-11-16 20:03:45
 このコメントをいただき。胸が熱くなりました。いつも鋭いコメントをいただき。十分お答えできない私にとって、課題を示されているように感じております。
返信する

コメントを投稿