JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

日本共産党の経済政策もゴールど真ん中の正論

2013年06月05日 | Weblog


 昨日、ちょうどテレビを付けたら、本田選手がPKをするところでした、0対1で日本が負けていたのでどきどきでした。
 本田選手は、「観客がプレッシャーをかけてくれたので」と冗談交じり言っていましたが、大変な気力だと思います。
 全くレベルは違いますが、高校時代軟式テニスをやっていたとき、ここ一番の場面でのプレッシャーがかかり、その重圧は自分だけしか克服できません。
 この大舞台で、思い切りができるのはすごいと思います。

 それにしても今日の「赤旗」アベノミクスで恩恵を受けているのは大企業と言うのが数字でずばり、日本共産党の賃上げが可能を証明しています。
 日本共産党の政策をゴールど真ん中ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿