消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

早出の残業の

2006-09-02 06:58:49 | Weblog

今日はこれから仕事、いつもより早い引継ぎのために早出勤務です(30分だけですけど)

しかも当直明けで今度は、地域の防災訓練があるために延長勤務も既に決定。


長い長い1当番になりそうだなぁ~


昨日の夜眠れなかったので、少々寝不足ですが・・・(昼寝しなきゃよかった、反省

頑張って行ってきます!それでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あめ)
2006-09-02 16:05:42
こちらは天気もよくて

暑い日差しでしたが、カラりとした空気が秋を感じさせて…ちょっと淋しくなります。

台風が近づき週明けから又グズつきそうですね。



眠気の中、お仕事頑張って下さいねo(^-^)o

平穏な夜になりますように。
返信する
あめさんへ (ムサシ)
2006-09-03 14:36:31
返事が遅くなりました



昨日は思ったより睡魔が襲ってくることもなく、わりと元気でした!



出場もなかったですしね





日差しはまだ強いけど、ジメジメしてこないので過ごしやすくなってますね
返信する

コメントを投稿