消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

帰宅!

2006-12-21 22:48:57 | Weblog
京都への旅を終えて帰って参りました!

今日は曇っていましたが、幸いにも雨は降ることはありませんでした。

本来の目的のお墓参りも果たし、お土産を買って電車で帰宅。

鈍行列車で帰ってくるのはさすがに疲れますね。青春18切符なので仕方ない部分があるのですが。

長時間座って乗り換えて、長時間座って乗り換えての繰り返し。

自宅につくまで9時間ぐらいかかりました。新幹線だともっと早いんですけどね・・・


旅の疲れがあるので、京都での出来事はまた後日写真を交えながら記していきたいと思います!

とりあえず今日は帰宅の報告と言うことで・・・


明日は仕事、災害がありませんように・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から… (みゆ)
2006-12-22 00:10:12
仕事なんですね…。大変だけど、頑張って下さいね☆今日は、ゆっくり休んでくださいね♪♪♪
みゆさんへ (ムサシ)
2006-12-22 07:43:11
自宅に帰ってきて、明日仕事か~なんて思ったら・・・

京都は良かったなぁ~なんて改めて思います。


今年もあと4当番、何事もなく無事に年を越したいものです。大掃除もやらなければいけませんけど・・・(汗)
京都(゜∀゜) (かぉり)
2006-12-22 17:45:06
京都デスかぁ~♪ ぃぃですね~☆彡



でも 長旅だったみたぃで ぉ疲れ様でしたぁ(人´ω`)



また 京都でのできごと聞かせて下さぃね♪ 楽しみにしてます(o^_^o)
こんばんは (ピー助)
2006-12-22 22:38:08
いいですねぇー京都ですか。私も行きたいものです。桜が咲いている時期と紅葉の時期に。まぁ春と秋にですね。



あっ!あの京都に「抹茶プリン」というものが売ってあるんですけど、みかけました?少し高いんですけど、美味しいんですよ。もう売ってたりしてないのかなぁー。
かぉりさんへ (ムサシ)
2006-12-23 17:31:38
返事が遅くなりました。

行きは夜行バスの帰りは鈍行列車だったので、移動に時間はかかりましたね~やっぱり。


でもその間に今まで読めなかった本を読めたりしたので、それは良かったかな?(^_^)

また京都での出来事を記事にしますので、覗いて見てくださいね!
ピー助さんへ (ムサシ)
2006-12-23 17:39:29
混雑する時期ではなかったので、それほど観光地も人がいませんでした。

平日ってのもあったんですけどね~。混雑覚悟で桜や紅葉の時期に行って見たいものです。


京都は『宇治茶』が有名な地、それを原料にした『抹茶プリン』があるようですね。八つ橋に気を取られてましたが・・・(汗)

抹茶は嫌いではないので、今度ぜひ食べてみたいものです(^_^)


コメントを投稿