消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

熊本より

2009-01-20 23:20:22 | 
九州2日目は熊本よりこんばんは!

博多から太宰府まで一般道で行き、そこから九州道に乗って熊本県は八代まで行ってきました。


嫁の友人の元へ送り届けた後、嫁の友人から教えてもらったラーメン屋に向かうべく、熊本市までまた車を走らせる。

無事にラーメンを食べおわった後は、洗濯をするべくコインランドリーへ。

チビムサシ君は最近よだれがたくさん出てくるので、エプロンが足りなくなってしまうのです。たくさん持ってきてるんですが、さすがに5日間はもちそうにないので…


洗濯をして乾燥機を回している間駐車場に止めた車の中にいたのですが、お腹もいっぱいになって眠たくなってしまい、気が付いたら嫁子供を迎えに行く時間になってました


熊本での半日の単独行動は、

ラーメン

洗濯

お昼寝

で終わりました(爆)


余裕があれば熊本城行ってみようと思ったんだけどな


その後はまた八代まで迎えに行き、そこからまたまた熊本市まで。

途中にあったイオンモールで夕食を食べ、ホテルに戻ってきました。


明日は天気が微妙なところですが、雨が降らない様でしたら、阿蘇山に行こうと思っています。明日の宿、小倉に行く途中ですしね。

子供のオムツが完全に取れたら、黒川温泉にも行きたいですね


明日も安全運転で行ってきます!

それでは!




追伸

写真はお昼に食べたラーメンです。

新しくなったケータイのカメラレンズの位置を間違え、こんな写真になってしまいました(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Viva九州~ ()
2009-01-21 10:39:02
おもしろい画像ですね(爆笑)
これはラーメンがメインですよね?(笑)
なんかご飯がラーメンを押しのけて入ってきた目立ちたがりっぽい画像になってますよね
でも、ご飯がチラっと写ってるのにムサシさんの優しさを感じました
この写メは篠山紀信並みに違いないですよ
今日も楽しんできてくださいね
返信する
懐かしい (サフラン)
2009-01-21 22:02:34
美味しそうな熊本ラーメン♪食べたくなりました。

チビムサシ君の洗濯をしちゃういいパパですね♪

明日阿蘇に行けるといいですね。次回また機会があったら是非熊本城へ足を運んでくださいね。阿蘇と熊本城は必須ですからね。

返信する
8さんへ (ムサシ)
2009-01-21 22:22:31
ラーメンだけを撮るはずが、なぜか米まで写ってしまい、挙げ句の果てにはメニュー表まで入っちゃってます(爆)

今日も写真撮ったのですが、また失敗してるような感じです(苦笑)

このケータイのカメラ機能を全く使いこなせてない、残念な男です
返信する
サフランさんへ (ムサシ)
2009-01-21 22:33:18
阿蘇へ向かってはいたんですが、雨が降ってきてしまったために今回は断念してしまいました。

一日半しか熊本にはいれませんでしたが、次来るときはもう少しのんびりしたいですね。

温泉にも入りたいし、くま川下りもやってみたいなと思いました。車で走っていて、晴れてたら最高の景色だっただろうなと感じましたね
返信する

コメントを投稿