さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

カップメン

2011-01-31 22:58:01 | Monday ゆかいな言葉たち
 カップラーメン。
 お湯を注いで、3分間。
 ぷく~っと開いてくるふたの上に、



 ほら、



 ぼくたちがいたら、
 便利でしょ?


 ダサい割り箸なんか
 のせるんじゃなくて、


 きちんとふたを閉めて、
 温度によって色が変わる
 ぼくたち「CUP MEN」がいたら、

 便利じゃない?


         ***********


 ・・・などというセリフが、
 この店に来るたびに、聴こえてくるような気がする。

 好きなんだよね、こういうの。
 ・・・買わないんだけどね。

 ほら、ちょっとは和(なご)めるじゃないですか? 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊飼いの住まいのかたわらで | トップ | 静の祈り、動の祈り »
最新の画像もっと見る

Monday ゆかいな言葉たち」カテゴリの最新記事