思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

並行世界のスーメタル

2019-12-19 14:15:32 | 思想、哲学、宇宙論


2016年のスーメタルのインタヴューにこんなことが書かれていたのですが

もしかしたらスーちゃんは意識的に並行世界を選択していたのかもしれません。



最後のほうに、ここまできたらもう大丈夫だろうっていう感覚になって。歌ってもこの声が出ると思ったらその通りの声が出るんですよ。踊っててもここはかっこいいなって思ったらそれがすごくかっこ良く決まったり。1、2秒先を見ているかのように全部思い通りにいくんですよね(SU-METAL)




バシャール

>私達が考えているような未来という型は存在せず、平行世界という型で現在と同時に存在しています。私達はただ望む世界へとジャンプするだけでよいのです。詰まり未来は貴方が選びます。貴方の波動が平行世界を呼び寄せ、そして貴方がそこの住人となるという事なのです。

神との対話
>P164
「すべての」可能性は、同時に存在する。あなたは限りない可能性のある多次元の場から、いま経験したいと思う可能性を選択する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿