思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

橋下徹氏の正体

2012-04-23 22:32:14 | Weblog
コメント

橋下徹氏 が日本を滅ぼす?      博士の独り言より

2012-04-23 14:28:39 | Weblog

“東海自治省”の先駆・橋下徹氏

 日本を二分割し、先ず西日本を“東海省”と化して属国朝鮮による凌辱を許して間接的支配下に置く。併せて、東日本を“日本自治区”として中国共産党の直接支配下に収める。そのために、南北朝鮮と同様の「道州制」を実施させ、且つ、「亜」の国籍者へ参政権(外国人参政権)を与えてその地方自治への影響力を持たせる。そもそもの「人権侵害救済法」をそれらの下地として実現し、日本人の言動を封鎖する。疑問を呈すれば「亜」混在の人権委員による家宅捜索に遭わせ、施策に反対を唱えれば罰する。


「東海省」と「日本自治区」 (先稿より)
-------

 これらの端緒を新たに開き、且つ強引に進める。その“適任者”が、メディアが時代の“寵児”であるかに報じる橋下徹氏である。誠に残念ながら、同氏は保守ではなく、対日解放工作の新たな「駒」とみなしてよい。在日、同和の累々たる病巣へは一切メスを入れず、上述の政策、法案にすべて賛同。然るに、その正体は保守偽装であり、日本の敵と認識して差し支えない。またしても、国民は騙されている。そのための“重要な役を担って”いるのが、ここでも「
メディア」であると。そう指摘できる。
----------

*【筆者記】

 日本人には、我が党の意志通りに働く傀儡たちに違和感を抱かせ、正体に気づかせるようなことがあってはならない。アリバイ的な施策を一部に講じさせ、手懐けたあらゆる系統とマスコミを駆使して日本人の味方であるかに粉飾させ、日本人を安心させなければ解放工作は成功しない(第三期対日解放要綱(推敲)より)。

 心有る日本人は事実、実態に目覚めれば事が早い。中国共産党にとってはこの点が誤算であろう。公明党、民主党へと傀儡の乗り換えを展じても、その都度、一部ながら良識はその正体に気づいて来た。今度は、橋下徹氏の「維新の会」への乗り換えなのか。

 すべての勢力に共通するかのように、「在日」「同和」「闇法案」への親和性が高い。この国思う物理学者が問いかけて来たこの視点をもとにすれば、今後、如何に新たな傀儡勢力が登場しようとも「峻別」は難しくない。さすがに、所詮は、事象の真偽の見分けを基本とする理化学分野での、ノーベル賞受賞者「ゼロ」の「亜」が考えることだ。事巧みのようであって、しかし、ほころびが目立つ。滅ぶべし。



コメント

きたろう風の曲

2012-04-10 12:44:28 | Weblog
コメント (1)

国の負担金2兆6000億円のうち、半数を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している 。。。

2012-04-07 15:40:27 | Weblog
★マスコミが隠す生活保護の実態★★ 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った? 特権階級 ?

http://ameblo.jp/asuka-1020-umare/entry-11040598494.html


国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億にも。


・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入



日本なのに、チ○○の方が優遇されている現実をどう思いますか……

48: この頃流行の名無しの子 2009/01/31(土) 11:10:19 ID:TsJHihatO [sage]

>>45はよく見かけるけど
これは事実?

83: この頃流行の名無しの子 2011/03/18(金) 15:27:31.51 ID:kuuUq3450 []

最近
テレビ番組の「韓国ゴリ押し」がひどくなってきている。特にTBSと日テレ、フジテレビだ。

笑っていいともでは、韓国絡みをNo.1人気であるかのように繰り返し放送して日本人を洗脳中。

「年末年始に人気の観光地」 1位ソウル(ん?本当?)
「好きな鍋」 20~60代全世代1位キムチ鍋(スタジオは騒然)
「ピザハット人気メニューベスト10」 1位特うまプルコギ←new!(スタジオ騒然)

テレ朝の「お試しかっ!」で放送された ピザハット人気メニューBEST10では
第1位チーズハーモニー。特うまプルコギは5位だった。
ttp://otameshika.gurutere.com/1344.html

宮根のMr.サンデーでも「韓国人と付き合いたい「日本人にない魅力」などと日本人?女性に言わせて流す、余りにも度を超えた反日的な内容。こんなものを日本人が見て喜ぶとでも思っているのだろうか。
新大久保なので恐らく在日韓国女の発言だろうけどそこはあえて言わない。日本のテレビ番組の内容とは思えない。

こうした韓国料理アゲも、Kポップアゲも、日本製よりあらゆる韓国製商品の売り上げを上げていく、韓国と日本の反日メディア双方の狙いが隠されている。

まともな日本人はだまされてはいけないし、家電やKポップなど断固あらゆる韓国製には手を付けない事が日本人のために重要である。







84: この頃流行の名無しの子 2011/03/22(火) 21:40:54.49 ID:Fbmwke2t0 []

>>83
日本の腐れマスゴミどもも、
「昔」は体裁だけは取り繕いながら、世論やブームをでっち上げていたんだが、
「今」の韓流ブームのでっち上げは体裁さえかなぐり捨てて、どんな暴力的な
手段を使ってでも、国民にゴリ押ししてやるという執念すら感じる。

コメント