思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

Sound HorizonのArkをピアノで演奏してみた

2010-08-22 22:31:55 | Weblog
Sound HorizonのArkをピアノで演奏してみた


コメント (1)

若林亜紀 行革のために闘うジャーナリストのブログより

2010-08-18 18:42:47 | Weblog
暴走する児童相談所

「内外地理研究会」代表 小菅 清氏に聞く

 社会問題化している児童への虐待を防ぐために、児童相談所(児相)の果たす役目は大きいと言われる。だが、現実には大半の児童相談所が、家庭内で起きるささいなトラブルや行き違いなどにも過剰に反応し、親や子供の気持ちを無視して、子供を親元から強制的に隔離して、新たな悲劇が起きているという。
この問題に長年取り組んできた小菅清・内外地理研究会代表に、児童相談所の暴走に付いて聞いた。
--------------------------------------------------------------------------------
~保護者の意向を無視して拉致・誘拐/家族破壊の悲劇を次々と引き起こす~

 ――昨今、親による児童虐待が社会問題とされ、児童相談所が手遅れになる前に積極的に関与して、悲劇が起きないようにと、児童福祉法・児童虐待防止法により、児相の権限が強化されました。これをどう思いますか。

 児童福祉法などに書かれている「虐待」や苛(いじ)めや「暴力」の用語の内容は極めて曖昧(あいまい)で不正確です。従いまして、児童相談所が勝手に解釈して、「手遅れになる前に」などと言って、確かな証拠も有責証言もないままに適用するため、行政暴力が生じて、家族破壊の悲劇が次々と引き起こされています。

 昨年度の「虐待」についての児相発表は四万件以上、他方、警察発表は三百件以上です。実に百三十倍以上の差があり、同じ用語では到底理解ができません。
警察は専門的な調査・捜査能力がありますから、社会的に問題になった事例のほぼすべてを含んでいます。
他方、児相は調査する能力も意欲もありません。「虐待」だと勝手に認定した件数を発表しているだけです。

 しかし大半は、「虐待」「暴力」でも「虐待の疑い」でもありません。実際は親による子育て上の不備や不十分さ、単なる過失や叱り過ぎ、躾(しつけ)の厳しさ(単純体罰)、部外者の推測による密告を、すべて「虐待」「暴力」としているだけです。
無実や、些細(ささい)な事実を意図的に「虐待」などと決め付けて、普通の家族から子供を誘拐・拉致するための手段としているのです。

 実際は、一部の特定の思想・信条を持つ人々によって主導された児相側が、上記の家族から親子の結び付きを次々と破壊しています。「虐待」者は親ではなく、児相側なのです。

――この児福法などが活用されて家族破壊が行われた、具体的な事例をお話しください。

 神奈川県のA家では夫妻間に不和があり、妻が婦人相談所へ行ったところ、夫による妻への「暴力」のためとして、妻は「女性保護施設」、子供は「児童保護施設」へと隔離されました。妻は施設の異常さに驚き、数日で逃走して、やがて夫と共に子供の返還を求めたのですが、児相は「父による虐待の疑い」を口実に、返還を拒否しています。

 関西のB家では四歳の女子が性器を痒(かゆ)がるので、医院へ連れて行ったところ、淋病(りんびょう)と診断されました。治療中に児相が医院へ来て、「性的虐待」を口実としての一時保護を告げて、やがて女子は行方不明に。親は正確な調査を求めたが、かたくなに拒否されています。
調べればすぐに分かることですが、親宅に風呂がないのでいつも銭湯へ行っていました。なお子供がその銭湯で感染する事例があるのは、医療の常識です。

 中部のC家では母が病気で寝込んでいる時に、上の子が下の子に、机上にあった風邪薬を飲ませてしまいました。病院へ搬送されて治療を受けたのですが、医師らは親による殺害未遂と邪推して、警察と児相へ密告。後日、警察が捜査に来て、単純過失と認定しました。
数日後に児相が来て、「虐待の疑いにつき調査する。一時預かりをしたい」と言い、親元から二子を誘拐しました。以後、返還要請を無視しています。

 東京都のD家では小学六年の子供(11)の監護権が家裁の審判で父から母へ移りました。しかし子供は母側への移動を完全に拒否し、本人は自殺未遂までしました。すると母側の密告からか、児相はこの子供を一時預かりすると言い、誘拐したのです。
 この時、父へは何一つ説明が無かったので、連れ去った理由も分かりません。なお子供は五カ月後に、児相の隔離施設から二回も父・姉の所へ逃走して来たのですが、二回とも、児相に拉致されて、現在は自殺や人格破壊が心配されている状況です。

 関西のE家ではしっかりとした躾を基本に子育てをしており、時には節度ある体罰もありました。上の子はそうして育ったのですが、さて下の子供が小学校に入学した後、担任の先生が子供の身体に軽い痣を見つけて、親を呼んで体罰の全廃を要求しました。しかし親が恭順しなかったため、学校は児相へ密告。やがて学校帰りに子供は拉致されて行方不明となったままです。

~背後で偏向した勢力どうしが結託している~

――問題は法律ですか、運用面の解釈ですか。

 この法律上で児相が行動を起こせる要件というのは、「身体に外傷が生じ、又は生じるおそれのある暴行」「児童に著しい心理的外傷を与える言動」などであり、児相によりどの様にでも拡大・恣意(しい)的解釈ができる文言となっています。
これには原型があり、かつてのスターリン法制から学んだ教条持ちたちが立法化を進めた事によります。彼らは概念規定の定かでない法律をわざと改定・制定したのです。

――こうした問題に積極的に介入してくる弁護士や支援者たちの目的は何ですか。
 
かつての社会・共産主義は一九九〇年ごろに大きく後退しました。しかし、やがて新たに変異した社会・共産主義は、過激な女権主義や似非(えせ)子供権利主義やその他の、偏向した教条を持つ人々と連合を進めました。
彼らの主義・主張、思い込み、感覚などはまず男女共同参画法に入り、以後、彼らの運動は「配偶者=夫の暴力の根絶と離婚推進」「児童虐待防止」その他を経て、似非人権擁護法制定などへ向かっています。

 なお教条持ちは各種議会議員の一部、国家・地方公務員の一部、これは児相や婦人相談所に多い。また裁判所内の一部、学者・弁護士の一部、教育・医療関係の一部、新聞・放送内の一部、各地の活動家から成る一種の連合体です。

 彼らの教条の基本は「理想社会の建設」とかのようなもので、このための論法として「一切の暴力の根絶」「家族による子育てより社会的な子育てを」「人権を確立して、すべての差別を禁止する」などと、人間の現実を無視した虚偽の理屈を挙げています。

 この教条持ちが既に児相も動かしているのです。なお児相には表向きの業務実績が欲しい者や、隔離施設と利権絡みの者もいます。
コメント

依存症の独り言より

2010-08-13 14:00:17 | Weblog



2010/06/22
革マル派から献金を受けていた枝野幸男
枝野幸男民主党幹事長の資金管理団体が平成8年から11年までの4年間で、JR総連と傘下のJR東労組から計404万円に上る献金やパーティー券購入を受けていたことが21日に判明した。
JR総連・JR東労組と言えば、知る人ぞ知る革共同革マル派の巣窟である。そのことは、私の6月4日付エントリ「革マル派を擁立した民主党」を読めば、よくお解りいただけると思う。

JR総連・JR東労組の最高実力者はJR東労組顧問の松崎明氏で、革マル派の(元)副議長(組織名:倉川篤・愛称:クラさん)である。
彼は、国鉄民営化当時から「私は革マル派ではない」「(革マル派の教祖)黒田寛一氏から思想的影響は受けたが、今は関係がない」と語っている。
が、革マル派は彼を除名していない。通常、マルクス・レーニン主義を標榜する組織は、幹部が組織を離反した時点で即除名。その後はありとあらゆる罵詈雑言を浴びせかける。
しかし、松崎氏については、そのような状況はまったくない。また、対立する中核派は、いまだに松崎氏に対する「革命的処刑宣言」を撤回していない。

確かに、JR総連内革マル派と党組織としての革マル派との関係は必ずしも一体ではないとされる。実際のところ、JR総連の幹部が革マル主流派に拉致・監禁された事件も起きている。
が、松崎氏は殺人者集団・革マル派の幹部であったことを自己批判したわけでもないし、転向宣言をしたわけでもない。
つまり、松崎氏は今でも革マル派なのである。正確には、革マルJR総連派と言うべきかもしれないが。

ところで民主党は、今回の参院選にJR総連の組織内候補でJR総連政策調査部長、JR東労組中央本部政策調査部長などを歴任した田城郁(たしろかおる)氏を公認している。その田城氏は、松崎氏の側近にして元ボディガードなのである。
要は、民主党は革マル派を候補として擁立しているのだ。

私は、民主党が革マル系候補を擁立した事実を知った時、これは、選挙のためならイデオロギーも組織の性格も関係がないという小沢一郎流の選挙至上主義がその根底にあると思っていた。
が、それだけではないということが今回の一件で分かった。つまり、JR総連=革マル派のカネが裏で絡んでいたということだ。
強固な組織力=カルト的な団結力と財政力を誇るJR革マル派は、おそらく枝野氏以外の民主党議員にも献金しているだろう、と私は思う。組織防衛のためならば手段を選ばない―それが「革マル」だからである。

JR総連とJR東労組については警察庁が「革マル派の活動家が影響力を行使し得る立場に相当浸透している」と認定しており、政府も5月11日の閣議で同様の答弁書を決定している。
枝野幹事長は、この閣議決定に行政刷新担当相として署名している。にもかかわらず、この革マル系労組から多額の政治献金を受け取っている。
枝野幹事長は、政治家として、多額献金者の素性に関心を抱かないのだろうか?

枝野氏は「政治資金規正法にのっとり、適正に処理している」と答えたそうだが、政府が「革マル派の影響下にある」と認定(自らもその閣議決定に署名)した労働組合から多額の献金を受けていた事の説明にはなっていない。
「竹島は韓国の領土」と明言し、日の丸・君が代に公然と反対する北教組から巨額の闇献金を受け取っていた小林千代美氏。朝鮮総連傘下のパチンコ関連企業5社から計320万円の献金を受けていた(発覚後返却)近藤昭一氏。
民主党には極左に無警戒な政治家が多すぎる、と言うより、それを受け入れる(それに同調する)土壌があると断言せざるを得ない。

コメント

オランダの悲劇

2010-08-05 22:51:15 | Weblog
コメント (1)

女子アナウンサ―の自殺

2010-08-03 13:21:06 | Weblog
不幸のブログより

ここから本題です。




先日日本TVのアナウンサーの自殺報道を見ました。

いくつか気になったことがあったので

色々関連情報を見ていたのですが記事にする事にしました。




この事件も日本の異常な状況とは無関係ではないと判断したからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





日テレ山本真純アナ飛び降り自殺か


7月28日9時11分配信 デイリースポーツ


飛び降り自殺したと見られる日テレ・山本真純アナ


27日午前4時45分ごろ、仙台市青葉区広瀬町の高級タワーマンションの前で

倒れている人がいる、と119番があった。




宮城県警仙台北署員らが駆け付けたところ、

日本テレビのアナウンサー山本真純さん(34)が倒れており、

すでに死亡していた。


仙台北署は現場の状況などから飛び降り自殺をしたとみて

詳しい状況を調べている。




山本アナは昨年3月に一般男性(32)=当時=と結婚したばかりだった。
  ◇  ◇
 日本テレビの関係者によると、山本アナは最近、第1子を出産し、

育児休暇中だったという。




昨年3月3日に一般男性と結婚。

お相手の詳細は明かさなかったが、

同局を通じ「自分の人生が、自分たちの人生に変わっていくことを実感し、

身の引き締まる思いです」とコメントしていた。


 山本アナは、日本テレビのホームページで

「太陽にあたっていないと元気がなくなる」と自己紹介。




派手な交友関係もなく、いい意味での「普通の人」、「誠実でまじめ。




信頼できる人」などの評判があった。

突然、自ら命を絶ったことに、関係者の間に衝撃が広がった。


 日本テレビ総合広報部は「山本が亡くなったことは事実です。

それ以上のことについては、プライバシーの問題のため申し上げられません。

今日の時点ではご遺族の意向もあり、何もお知らせできません」とコメントしている。


 日本テレビをめぐっては、2007年にも第1子出産後、

原因不明の病気に悩まされていた大杉君枝アナ(43)=当時=が育児休暇中に自殺。

01年には同局を退社し、フリーになった米森麻美アナ(34)=当時=が

第1子出産から約3週間後に急死した。




死因については遺族の意向で公表されていないが、自殺とみられている。


 山本アナは東京都出身。学習院大学理学部を卒業後、1999年に日本テレビに入社し、

報道や情報番組を中心に活躍していた。




潜水士の資格を持ち、“水中リポーター”として野生イルカの生態や

サイパンの海底に眠る太平洋戦争の傷跡を伝えたこともあった。

最近まで「踊る!さんま御殿!!」や

「スペシャルギフト」でナレーションを務めていた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





日本TVで又してもアナウンサーの女性が自殺したそうです。

この女性の事は”見たことがある”程度の認識しか有りませんが



この事件報道でも、私の気になるキーワードが何点か出てきたので

取り上げて見たいと思います。



日本TVではこの10年間で3人目の自殺者(断定は出来ませんが)と言うことで

山本さんの死因には早々色んな噂が飛び交っています。



「日本TVの内部の体質や

結婚した女性へのリストラ虐めが原因ではないのか?」とか



「出産直後のノイローゼではないのか」と言う話もあります。



結論から言えばそのような事が原因の一つである

可能性が高いのではないかと思ってはいるのですが、

とても気になることが他にもあります。



この日本TVでの三人の自殺者には共通点があるのです。

三人揃って出産直後の育児期間中に亡くなっているという事がそれです。



米森アナウンサーは家族の意向で死因を発表しては居ませんが

大杉アナウンサーに関しては繊維筋痛症を苦にしての自殺。



そして今回の山本アナウンサーは育児ノイローゼで通院して

鬱と診察されその後投薬治療を施され

快方に向かったところでの自殺だったと言うことです。



つまりこの日本TVアナウンサーの死亡に関して

繊維筋痛症と鬱という二つのキーワードが早々と出てきたわけです。



http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10375286664.html

繊維筋痛症



http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10431699627.html





以前から繰り返し主張していますが

繊維筋痛症は科学力に拠る被害の関与をカモフラージュするために

利用される病である可能性が非常に高いと言うこと。



そして鬱病は人を死へと誘導する事の出来る病ですし

作り上げる事も出来る病であると言う事をまずは思い起こして下さい。



つまりこの二人の女性は現在の日本社会の病理の原因である、

見えない科学力の関与を彷彿させる病が原因で命を落としているわけです。



もう多くを語らなくても

ここを読んでくれている方々は察していただけると思いますが

彼女らは意図的に死へといざなわれた可能性が有るという事です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の事件発覚と同時に

日テレは独自のサイトから山本さんの動画や画像を削除しまくって居るようです。



何も亡くなった女性の存在を意識させる要素を

意図的に取り払う必要もないかと思うのですが

そこにも日本テレビの何らかの意図を感じてしまいます。



何がきっかけでどんな噂をされるか判らないと警戒しているのか、

単に日本TVの歴史の中から山本さんの存在を抹消しようと

しているのかは判りませんが。。



そう言えば、以前に組織的犯罪の隠蔽報道をして見せたのも日本テレビ、

そして繊維筋痛症を取り上げたのは読売新聞。



保守報道サイトと言われながらも裏ではCIAとの関係も深く

中川昭一さんの”泥酔記者会見”を引き起こした影に居たのも

この日本テレビ・読売系列の記者だったようです。



そんな先入観もあり、自殺一つとっても

それが3件目という事になればただの偶然とは思えず、



三人揃って出産後間も無くの死亡ですから

出産まもない精神的肉体的に不安定な時期を狙って

例えば科学力によって病を発症させられたのではないかと想像してしまうわけです。




今回の山本さんに関しては本当に知識も無い事もあり

玉石混合の掲示板を色々読んでは大体の可能性を把握して見ました。



興味深いコメント何点か取り上げてみます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

67 :名無しさん@十一周年:2010/07/28(水) 10:16:05 ID:9Xr5hP1T0


亡くなった日本テレビアナ3人に共通する“状況”
日本テレビでは07年2月、大杉君枝アナ(当時43)が都内で飛び降り自殺。


また01年には元同局所属でフリーで活動していた米森麻美アナ(当時34)が急死。
米森さんは家族の意向で死因は明かされていないが、
2人とも第1子出産直後の悲劇で、山本アナと同じ状況だった。


179 :名無しがお伝えします:2010/07/27(火) 20:33:47 ID:F5rqcAez0


>>153 米森は当時ゴールドマン・サックス証券の日本法人の会長の息子と
結婚したが、長男を出産した3週間後に自殺した




在京キー局の女子アナが自殺したとなると、これほど記事になるのものもないので
我らがフライデーが今頃鼻息荒くして取材攻勢をかけてるだろw


およそ1ヶ月くらいで記事になって出てくると思うから楽しみに待ってようぜ

大杉君枝しかりここの女子アナは財界人関係と結婚→第一子を出産直後に自殺
というパターンが非常に多いwww

我々表社会の人間とは『違う何か』が裏で糸を引いているようだな
「ゴールドマン・サックス」という時点でww


180 :名無しがお伝えします:2010/07/27(火) 20:36:00 ID:r4uXL/s/0


大杉君枝は病気でしょ
物が持てないほど、全身が痛くなる病気だっけ

とにかく子供残して自殺すると言うのは相当の理由があるはず


187 :名無しがお伝えします:2010/07/27(火) 20:43:42 ID:p32s6bbF0


>>179
9.11の1週間後に死亡
死因は不明

旦那はゴールドマンサックス社員




230 :名無しがお伝えします:2010/07/27(火) 21:45:40 ID:BKq1F6QN0


日テレ、なんかスゴイ勢いで故人の情報消してるな・・・

公共の電波で言う必要はないとおもうが、せめてホムペなりでご冥福の意思表示くらいは
した方がいいんじゃね?礼儀的に考えて。




実績など丸ごとムキに消すとかどうなんだろ・・・
前例の件でも今回でも、事件の説明など無しに異常な態度しすぎのような・・・



257 :名無しがお伝えします:2010/07/27(火) 22:10:27 ID:RKQKj/NX0


君枝さんは繊維筋痛症だったんでしょ?
あの病気は地獄らしいよ ガラスが刺さったような痛みが
全身にあるんだって。
その病気抱えて育児の世話してたからつらかったんだろうな



316 :名無しがお伝えします:2010/07/28(水) 00:03:09 ID:5GY7UjOZ0


    テレビ局アナ 自殺数

      NHK    1人

      日テレ   3人

      TBS    2人

      フジ     0人

      テレ朝   0人

      テレ東   0人


160 :名無しさん@十一周年:2010/07/27(火) 18:14:16 ID:Xe9s462h0


亡国ジャップ 「 逝ってらっしゃ~い!!!! 」



194 :名無しさん@十一周年:2010/07/27(火) 18:18:55 ID:HM4xUWbv0


自殺したマンションて
結構、楽天選手とか住んでいるよな~




348 :名無しさん@十一周年:2010/07/27(火) 18:41:29 ID:KG6HrGK80


毎年、若くて可愛い女子アナが何人も入ってきて、制作側はそういう
若い子を使いたい。




給料は上がるわりに、使いどころのない三十路過ぎ女子アナなんて、
会社はいらねーんだよな。相当にエグい干し方をしてんだろうな。


もう心が折れて、自ら辞表を出すどころか、自殺するくらいに。

芸能界と同じ人気商売なのに、高給テレビ局の「社員」という立場だからな。


純粋に芸能人なら、人気なくなれば、給料もほぼ0円に出来るけど、
女子アナは給料だけは高止まり。そりゃ、会社はどうやってでも辞めさせたい。




まぁ、普通はさっさと辞めるんだろうけど(人気があれば独立、なければ
廃業)、空気読めずに会社にしがみつこうとしたら、ここまで追いつめられるってことだ。


TV局は「女の子」が欲しいんだよ。50代までいて欲しいとは思ってない。



438 :名無しがお伝えします:2010/07/28(水) 11:09:20 ID:SXYysr5P0



フジテレビで詳しくやってたね。

夫は海外勤務中。
2月に出産。


夫が留守なので杉並の実家で子育てをしていた。
出産後、育児ノイローゼになり5月に病院へ…うつ病と診断。


家族も理解しバックアップ。
本人は友人にも相談し、周りの人たちは病気のことを知っていた。


仙台へは祖父に子供見せに行っていた。
回復傾向にあり明るくなった矢先の出来事。




そっくりな兄。
うつ病を理解して欲しいと報道を快諾。




ご冥福をお祈り申し上げます。


489 :名無しさん@恐縮です:2010/07/27(火) 18:14:35 ID:6rSWkfwH0


日テレは脊山と夏目を干した。

脊山は結婚して異動させられた、そのまま退職してフリーで図太く仕事してる
夏目は今のところ残ってるが今のままじゃ置物扱い酷い局だよね。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず一番に考えてもらいたい事は、TV局の社員と言う社会的立場が

一体どんな物なのかと言うことです。



眠っている日本人には理解できないかもしれませんが

私達覚醒している日本人にしてみればTV局はユダヤ・メーソンの傀儡であり



日本で言えば朝鮮半島と無関係ではありませんし

立場としては限りなくユダヤエリートに近いと言うこと

理解していただけるかと思います。



マスコミ報道が必ずしも真実を語っているわけではなくて

全ては奴等ユダヤエリート関係者や朝鮮関係者に都合の良い報道が

されていると言う事は説明するまでも有りません。



つまり彼らは悪く言えば、

特権階級の人間達の手による一般市民洗脳の

片棒を担いでいる人間でもあるわけです。



其の証拠に彼らは一般企業と比較しても

高額の給料を与えられることになりますし



本人が自覚があるか無いかは別として

彼らは特権階級側の人間達の側に所属している人間であると言う事です。



ただ、最近は女性アナウンサーの社会的地位は

限りなくアイドルや芸能人と同じような立場に置かれている様で

フジTV などはすっかりアナウンサーが芸能人化しています。



ユダヤ・メーソン社会の延長に位置していて、

しかも芸能人と同じように一般市民からの人気を求められるようになれば

彼女らの立場は一段と過酷になると思います。



高給を与えられ、もてはやされるのは独身で若い時期だけ。

歳をとれば、結婚をすれば、一般大衆からの人気も落ちますし



それを重視したいTV局にしてみれば

女性社員は使い捨てのようなものかもしれません。



そして用の無くなった社員が企業にしがみつく事は

TV局としても望ましくは無いこと。



これらのアナウンサーの死は

TV局にしてみれば悲しむべきことではなくて

都合の良いことだったという可能性もあるわけです。



メーソン企業が利益追求を一番としていることは

いつも言っている通りですし、

彼らにとっては人間などただの社会の歯車の一つ。



個人として尊重されることは無いのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の山本さんに関しては親族の証言もありますし、

育児ノイローゼのような状況に陥り精神科へ通院し、

そこで鬱と判断されたと言うのは事実だと思います。



勿論なぜに鬱のような症状になったのか?

そして本当にそれが自然発生的なものであるのか?

投薬治療が必要なものだったのか?



立証することは出来ません。



そして精神科の医師は精神疾患を疑う患者がやってくれば

それを積極的に鬱や統合失調症と診断するのが常套手段です。



やつ等は一人でも多くの精神疾患患者を作り上げたいのですから。。



そして鬱と判断された事で抗鬱役を服用する事になり

山本さんは本当の鬱病にされてしまった。



そんな可能性もありそうです。



さらには快方に向かっている状態で

仙台の祖父に子供を見せに行ったところ

其の仙台で自殺をしてしまったと言うのであれば



せっかく直りかけていた鬱のスイッチが何故か突然再起動して

半ば衝動的に自殺したとも取れるのです。



鬱病で抗鬱薬を服用している人間の自殺率の高さは知られていませんが

鬱病患者の自殺者の殆どが投薬治療をしていると言う現実があります。



其の事はおそらくは薬品がもたらす必然的な効果だと思います。



自殺衝動を起こす成分でも入っている様な薬品が存在しているのか、

もしくは抗鬱薬を媒介にMK-ウルトラが引き起こされている

のではないかと私は想像しています。



そして引き金となるのは恐らくは科学力の関与ではないでしょうか。



鬱病が国民病であると騒がれるようになっているこの時代

誰がいつ鬱になり自殺をしてもおかしくは無いとマスゴミは誘導していますが、



其の鬱症状が必ずしも自然発生的なものでないという事も

意識して欲しいです。



誰もが鬱になるのも自殺するのも当たり前と言う印象付けは

奴等には好都合であることも忘れてはいけません。



そしてこの社会では不思議と特権階級の人間達が

人の死亡に関与しているように見えませんか?


眠っている人間にしてみれば全ては私の戯言でしょうが

目覚めている方々は是非そんな可能性も考えてみて頂きたいです。



最後になりましたが

山本真純さんのご冥福を心からお祈りいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


繊維筋痛症に苦しんで自殺したとされる

同じく日本テレビの大杉君江さんに関して


WIKIより抜粋してみます。



大杉 君枝(おおすぎ きみえ、(旧姓:鈴木)、

1963年7月4日 - 2007年2月2日)は、日本テレビの元アナウンサーである。


東京都杉並区出身。姉はジャズシンガーの鈴木陽子。光塩女子学院高等部出身。

立教大学社会学部卒業後、1987年に日本テレビに入社。同期アナウンサーは保坂昌宏。


1997年11月に不動産業を経営している男性と結婚したが、2002年2月に離婚。

2003年8月に広告代理店電通に勤務する10歳年下の男性と再婚。

仕事でも夫の姓である「大杉」姓に変更。


不妊治療の末、2006年10月に43歳で第1子となる男児を出産。

育児休業中の2007年2月2日、東京都渋谷区の自宅マンションから転落死。

遺書らしきものが残されており自殺と見られる。


享年43。出産後に全身の疼痛を伴う原因不明の病気である

線維筋痛症を発症し治療を受けていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



米森アナはゴールドマンサックスの社員と結婚

大杉アナは電通勤務の男性と結婚。



ユダヤ・メーソン系や朝鮮系の関係者が

ここでも出てきています。



山本アナの結婚相手は一体どんな方なのでしょうね。。

海外勤務と言うことはこれまた外資系なのでしょうか。。。



キーワードがあちこち沢山で興味は尽きません。



死亡したアナウンサー達がもしも皆日本人だったとしたら

意外と其の遺伝子だけが目的で。。。。



色々想像してしまいますね。



太陽が当たっていないと元気が出ない。



山本さんのコメントですが

メラトニンは太陽光線を受けて松果体で作られる物質ですよね。。。

其の役割は。。。。

睡眠も鬱とは切り離せない要因です。。。



更にJ-CASTニュースから引用







「産後うつ」にかかる女性は少なくない。

ポータルサイト「goo」の「gooベビー」が子どものいる100人の女性に行ったアンケートで、

「産後からいままで気分が落ち込んだり、プチうつかな? 

と思ったことはある?」と質問したところ、16%が「よくある」、

52%が「ときどきある」と答え、およそ7割がうつ状態を経験している、

という結果が出たいといわれる。




産後うつにかかると、不安感があったり、涙もろくなったり、

不眠、イライラ、頭痛といった様々な症状が現れる。

一般的なうつ病のように、几帳面でまじめな女性がかかりやすいといわれる。







山本さんの産後鬱に関しての記事の中かの引用です。

7割の女性が鬱状態を経験しているのは本当だとしても

だからと言って山本さんが自殺をするまで重症になった事の説明は出来ません。



不安感、涙もろい、不眠、イライラ、頭痛。。。



奇遇ですね~私が超低周波を強めに食らっている時の症状そのものです。



産後のホルモンバランスが乱れているときに

照射されれば容易に鬱状態が作れそうですよね。



そして精神科に言って鬱と診断され

投薬治療を始めてしまうと全ては終わります。

良くて薬漬けで思考回路が落とされ人格まで変貌する。



悪いと鬱患者に多い衝動的な自殺です。



几帳面で真面目な女性が掛かるのではなくて

そんな女性を狙っては鬱にしているという可能性もありますね。



真面目な日本人女性をです。



ところで日テレでは社員を保険に入れていたりするのでしょうか。。。
コメント