思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

内なる神へのアクセス

2016-10-19 13:32:50 | 思想、哲学、宇宙論
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/14-9b6f.html


内なる神へのアクセス




  ミコスです。
  私はこの書きとめられるメッセージをあなた方に伝え、あなた方は私たちの数マイル上で受け取っていて、すべては私の周りで起きています。なぜなら想念は直接大地を通り抜け、ミコスである私の考えをあなた方は同時に受け取るからです。テレパシーに遅れはありません。私が何かを言うまさにその瞬間に、あなた方は私が言うことを即座に聞くのです。それは極めて奇跡的なコミュニケーションの方法であり、まったく自然な方法でもあります。あなた方が私たちと調和して自己を高める中で、そのうちすべてを悟るようになるでしょう。

  あなた方の母星である地球において、あなたのそばにいる他の生命の存在に対して心を開いてください。そうすれば、あなた方が地球と呼ぶこの惑星の内部に、実際に存在している謎のすべてを探索できるようになるでしょう。私たちの地球は実に驚異的な存在であり、あなた方が地球をさらに知るようになると、自分自身をさらに知るようになり、全生命をもっと知るようになります。なぜならあなた方が、自分をより高い意識の周波数に高めれば、あらゆる生命存在に自分でアクセス可能になるからです。

  あなた方は皆、私たちによって念入りに監視されているので、自分たちの上で暮らすあなた方全員のことを私たちは見聞きすることができます。私たちは地上で起こることのすべてを自分たちの内的視覚とコンピューターシステムを通じて知っています。そこでは地球上のすべてのことが微細に監視され、私たちにニュースをもたらし、また地上の住人たちにも伝えながら、私たちの使者たちは自分たちの居住地から出入りしています。私たちの使者たちは、私たちと一緒に取り組んでいる多くの地上の住人たちと連絡を取っています。

  あなた方は地上で、私たちは空洞で暮らすこの地球では、「自分自身の内なる神がどれほど壮大であるかについて認識すること」が意図されていました。それは、このすべてを創造したのはあなたの中に存在する神なのであり、このすべての体験を欲するのは、あなたの中に存在する神であるからです。しかしまず、あなたはそれを、あらゆる物質的五感を超えたところに存在するものとして認識する必要があります。それが存在するのに、何かを見る必要はありません。

  あなた方は五感よりも多くの感覚を持っています。そしてあなた方が自分たちの超感覚を発見する時、宇宙を発見することになるでしょう。すべての学びはあなたの内側で起こるようになるので、もはや本を利用する必要はなくなるでしょう。あなた方は希望するどんな場所へも旅することができるようになり、そこに行って直接体験して学べるようになります。知識は実はあなたの内側にあり、あなたがすべての源であり、あなたの中にすべてが保管されているのです。あなたは、自分という存在や身体という宮殿の中の生きた図書館に、どのようにアクセスするのかを学ぶことだけが求められているのです。

  自分自身の意識を高めて、光の波動をより高い周波数に高めれば、あなた方には素晴らしいことが待ち受けています。より高く振動すれば、あなた方はもっとアクセス可能となり、より自分自身について知ることになるでしょう。すべての知識はあなた方の中にあり、あなた方はすべての中にあります。ひとたび自分の波動を必要な周波数まで持ち上げれば、そこにアクセスするのは極めて単純になります。そこで突然、すべてのものがあなた方に利用可能となって、すべては神の霊である大創造主からの贈り物になるのです。

  あなた方が私たちのところに来る時、あなた方の関心が「神の霊である生命の純粋な本質だけ」となるまで、波動を高めることが人生の目的です。そしてこの純粋な本質が、あなた方が皆捜し求めてきた「涅槃」であり、「天国」なのです。私たち一人ひとりの中に宿る神の純粋な本質は、世界の中に世界を生み出す本質なのです。

  どうぞ私たちとともに旅をしてください。
  この探求はただあなた方の内部からやってくるのだと理解し、あなた方はどこへも行く必要はありません。まさにあなたが今座っている場所で、自分自身の魂や宇宙の深さを探求できるのです。いかなる物理的な旅も必要ありません。ただ私たちに合図してくれれば、私たちはあなた方をそこへ連れていくでしょう。つまり。ひとたびあなた方の意識が私たちと融合すれば、私たちは一つになるからです。私たちは一緒に宇宙空間の果てや、魂の最深部へも旅することができます。私たちは一つの意識に統合して、星々への道を突き進むことができます。

  あなた方は瞑想を行ない、意識的に自分の内なる神の源とつながり、そして「光の家族」である地底都市と空洞地球にいるあなた方の友人たちに呼びかけることでこれを行います。私ミコスやアダマを呼んでください。



             「超シャンバラ」 ダイアン・ロビンス著 徳間書店

                        抜粋したもの


                          *****






最新の画像もっと見る

コメントを投稿