ある40代女性の生活

40代女性の生活の一例です。
よろしければ
ご感想をお聞かせください。

鉄腕DASH: 大歩危小歩危

2008年08月18日 06時05分44秒 | テレビ
昨日の「鉄腕DASH」(日本テレビ、午後7:00-)を見ました。

「大自然の飛び込み台いくつ飛べるか」という企画で、山口達也さんが大歩危小歩危を含む四国の、城島茂さんが静岡県で、自然の中にある飛び込みポイントから実際に川や海に飛び込んでいました。

この番組の企画は、好きです。

DASH村で農作物を作ったり、ソーラーカーで全国を回ったり、イカを生きたまま車と公共機関でTOKIOのメンバーが自分で運んだり、本当によく思いつくものだと感心しています。

昨日の飛び込みは、有名な所をスタッフも試した上で放送していると思います。

最後のポイントは最も難易度が高い箇所だと思います。

城島さんが、静岡で地元の山林の中を自転車で下った後、夜の断崖から海に飛び込むのは、アイドルの行動は真似する人も出る可能性があるので、ちょっと危険だったかなと感じました。

アイドルが、体を張って、若者のトレンドとは違った分野に挑戦するこの番組は、注目しています。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿