ある40代女性の生活

40代女性の生活の一例です。
よろしければ
ご感想をお聞かせください。

Uターン(東京へ)

2009年01月04日 08時04分00秒 | Weblog
昨日、東京へ帰ってきました。

新幹線は、京都をお昼に出発する時点で全席予約済みですと放送があっていました。

グリーン車(ポイントがたまったので使用しました)も満席、子ども連れ、カップル等、帰省からのUターンのお客さんがほとんどに見えました。

沿線は、関ヶ原が雪が積もっていた以外は、再びおだやかに晴れていて、ずっと晴天だったのでしょうか。

車内はときおり赤ちゃんがむずかるくらいで静かでした。

子ども連れで帰省されたお父さん、お母さんは気を遣われたと思います。

東京駅に2時過ぎに到着、こんなに分刻みの列車の運行を、無事故で遅れもなく維持されている関係者の方の努力はすばらしいと思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿