ある40代女性の生活

40代女性の生活の一例です。
よろしければ
ご感想をお聞かせください。

「悲愴感」というユニット

2008年08月14日 05時53分32秒 | テレビ
昨日、「はねるのトびら」(フジ、午後7:57-)を見ていたら、「悲愴感」の3人がCDを出しますと発表していました。

「悲愴感」は、アンガールズの田中卓志さん、ドランクドラゴンの鈴木拓さん、ロバートの山本博さんの男性3人のグループです。

「はねるのトびら」の番組内で誕生した超貧弱ユニットということです。

番組の最後に初めての新曲が発表されました。

「出すぎたマネはいたしません~」等、歌詞も面白いし、ハモっていて予想以上に歌が上手です。

「羞恥心」を意識した感じの白い衣装で、首にかけたストールの色が、中央の田中さんが茶色、向かって左の山本さんが深緑色、右の鈴木さんが青っぽい灰色です。

2~3回聞いただけで音楽が耳に残ります。カラオケで歌うのによさそうです。

8月22日にお台場で先行イベントをし、8月27日CD発売で池袋でイベントを行うということです。

見ているだけで楽しいユニットで、注目していきたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲壮感 ()
2008-08-19 22:07:23
私もテレビで悲壮感を見て好きになりました。 貧弱そうな3人から出る あの歌声は予想外でした 是非 カラオケで歌いたいですね。 私も悲壮感を応援して行きたいと思います。
返信する
愛さんへ (モカ)
2008-08-20 06:20:26
愛さん、コメントありがとうございます。

本当に不思議ですね。イケメンではないと思うのですが、応援したくなってしまいます。
「悲壮感~」とあの歌が頭に浮かんでしまいました。
返信する
悲壮感じゃなくて (ZERO)
2008-08-27 22:52:56
悲槍感ね
返信する
ZEROさんへ (モカ)
2008-08-28 08:26:10
ZEROさん、コメントありがとうございます。

教えてくださって、ありがとうございます!
今までずっと「悲壮感」だと思いこんでいました。
応援すると言いながら・・・。
さっそく訂正します。
返信する
悲壮感 (手塚由紀乃)
2008-08-31 23:35:51
卓志君やっとやったじゃんすごいなCD出したなんで偉い可愛い卓志君歌う上手いね私驚いちゃったやったね三人とも山本さん鈴木さん私の彼氏の事よろしくお願いします。応援するからね
返信する
手塚由紀乃さんへ (モカ)
2008-09-01 05:59:08
手塚由紀乃さん、コメントありがとうございます。

いよいよCDも発売になり、イベントにはたくさんのお客さんが来て人気だったとニュースになっていました。
田中卓志さん、中央で歌っていらっしゃって素敵ですね。
返信する
アンガ一ルズ (手塚由紀乃)
2010-07-19 00:17:51
私はアンガ一ルズに会いました松本文化会館で知り合いましたあれかち私は,二十歳の時アンガールズの田中卓志と付き合いました.今は婚約者でとても幸せです卓志はとってもカッコよくって優しい人です。の卓志はいつも私の事が心配してくれてますヘキサゴンのCDは持つているでもこのCDは夫の卓志と相方のもう一人の彼の山根良顕君が私に(CD買ってね)っと言ってたので買っちゃった!この2人は私と一緒に3人で暮らそうっと言ってましたした私はとても嬉しいです。卓志が(四十)になったら,私と結婚します今は、私があげた私のプリクラ持っているそうですこれなら安心かなっと思ってました心配なので手紙を書いて送りました夫の卓志が喜んでくれましたそ
どうやら私の事が大好きみたいです。ずっと一緒です私離婚したくないし大好きな夫と一緒にいられるのが幸せですわたしを選んでくれてありがとうこれからも妻で頑張ります。またどっかで会いましょう!!
返信する
手塚由紀乃さんへ (モカ)
2010-07-19 07:02:12
お幸せそうです。
アンガールズのお2人は、不思議な魅力がありますね。
よろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿