ある40代女性の生活

40代女性の生活の一例です。
よろしければ
ご感想をお聞かせください。

Wii:ドラクエ「仮面の女王と鏡の塔」

2008年05月28日 05時59分09秒 | ゲーム
ニンテンドーWiiとゲームソフトのドラゴンクエストソード「仮面の女王と鏡の塔」を買いました。

ロールプレイングゲームが好きで、これまでプレイステーション、プレイステーション2、ニンテンドーDSでゲームしてきました。

以前からWiiを買うときには、ドラゴンクエストソード「仮面の女王と鏡の塔」と一緒に買おうと考えていました。やっと買えて嬉しいです。

ドラゴンクエストは、ファイナルファンタジー等と並んで、ロールプレイングゲームでは有名なシリーズです。烏山明さんが絵を描いています。

Wiiは、組み立てが簡単で、リモコンの操作も思ったより簡単でした。

本体も予想より小さくて軽いので、薄型テレビを持っている方は、テレビとWiiを移動させて家中どこででも使うことができそうです。

ドラクエ「仮面の女王と鏡の塔」も、最初設置したときに30分、夜に30分ゲームして、洞窟の試練を終え、今はディーン王子と「エルヘイムの森」 へ行っているところです。
ゲームに夢中になって他がおろそかになる心配もなさそうです。

ロールプレイングゲームをしたくなるのは、あのレベル上げが嬉しいのだと思います。
ちょっとずつやっていって、目的を達成するスタイルは大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿