肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

愛育病院のそばの八重桜並木 2022.5.10

2022年05月12日 | 花、植物、風景

上はPENTAX K70と300mmズーム

iPhone13mini

iPhone13mini

PENTAX K70と300mmズーム

PENTAX K70と300mmズーム

PENTAX K70と300mmズーム

iPhone13mini

愛育病院のそばの八重桜綺麗でしたー。お月さんとコラボでとってみたけど、月にピントあうと手前の桜が何じゃろって感じになるけど。iPhoneとPENTAX K70の300mmズームなのでこれはこんな感じになりますよねえ。iPhone13miniとPENTAX K70は、ブログで見るくらいだと意外と区別付かないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。