肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

採血検査の機械がバージョンアップ 2022.5.2から

2022年05月02日 | 水色の木もれ陽 肝臓クリニック札幌

採血の分析をする機械が2022年5月2日から入れ替えてバージョンアップし稼動しました。処理時間もちょっと早くなるみたい。前の機械は調子が悪いときが時々あったりして患者さんの待ち時間に影響していたので、改善してくれたらと期待しています。スタッフには検体のラベルを貼るロボットが入ったのでラベルはリガより確実に早くなることも期待しています。みんなにとっていい環境になってくれるかなあ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さいさんへ (Kawanishi)
2022-05-11 19:06:29
療養相談の方へ移動しています。そちらをご覧下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。