肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

余市宇宙記念館

2007年10月27日 | その他

毛利宇宙飛行士にちなんだ、余市宇宙記念館。ただの博物館と思いきや、体験コーナーが充実。子供ならうれしい体験コーナーでした。ただ、一度行くと、2回行きたいと思うかどうかは微妙かもしれません。是非、二度三度と行きたくなる企画をつくって貴重な体験館にしていって欲しいなあと、とてもすごい物がたくさんありました。最初、高いかなあと思って観覧券にしたのですが、自分も見たくなって体験分500円を追加してしまった私は一体。
楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。