肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

今日はフゴッペ温泉

2007年10月27日 | 患者会

今日は、稲積を11時に出発して、バスと車で温泉に来ました。
写真は途中、車から息子が撮影した景色です。本物はもっと綺麗でした。
途中、余市の道の駅でお弁当を食べ、ニッカウヰスキーの工場見学、フゴッペ洞窟見学と楽しいひとときを過ごしました。私は息子と一緒にいっていたので、スペースアップル館で、宇宙飛行士の体験をしてきました。喜んでくれて良かったです。

温泉は、自然の中にあるところで、虫が多いのがちょっと苦手な人もいたかなと。楽しいひとときになってくれると思います。
これから、宴会です。総勢28人となるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。