肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

今日は楽しく観楓会宴会編

2007年10月27日 | 患者会

フゴッペ温泉で6時から宴会となりました。おいしいご飯を食べて、ビンゴゲームをして、歌を歌ってギター弾いて、これから二次会ということで、いま、写真撮影をした写真をアップロードします。みんな楽しそうで良かったです。
前向きに楽しく病気のことなんて忘れて生活する。これが病気が治るために、一番大切なこころがまえとみんなが言っているところがすごいなあと感心しました。病気は医療従事者に預けて、自分たちは人生を楽しむ。本当にそうであってほしいと思う自分でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2007-10-28 21:53:09
Unknown
先生の息子さん、可愛いですね。そっくりですね!家の息子も見て似てる~って、にっこりしていました。息子さんも大人の中に入り、難しい話しに参加したんですね~偉いですね。家の息子にも参加しなさいって、言ってたのですが~明日でようやっと、治療終わりますね。本当に、有難うございました。明日は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Kawanishi)
2007-10-29 06:52:54
あら
似てますかあ、みんなにいわれていましたねえ。
治療終了おめでとうですね。これで、出てこなければ安心です。次回は息子さんと参加しますかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。