肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

遠軽医療講演終了 100名参加

2008年11月29日 | 医療講演やイベント

遠軽は、土曜日の午後2時からでしたが、今回は健康づくり推進委員会の方の協力と参加があり、100名以上の方が集まってびっくりしました。みなさん熱心に聞いてくれて、最後の青い山脈も合唱のように迫力有りました。
肝臓によい日常生活についても話をしたので、一般の方も聞いてもらえてよかったかなと思いました。
医療相談では、インターフェロン療法について、以前は勧められたのに今は勧めてくれないと言っているかたがいましたが、再度茶レンしてみるといいですよとアドバイスしました。

写真は遠軽の講演会の風景です。
北見、遠軽の肝炎友の会の方も一生懸命がんばってくれていました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。