肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

○FMアップル B型肝炎訴訟応援枠 2014年8月26日月 午後4時から30分 にいってきます。

2014年08月24日 | FMアップル ニュースJapan
○FMアップル B型肝炎訴訟応援枠 2014年8月26日月 午後4時から30分 にいってきます。
FMアップルでのB型肝炎訴訟応援放送も午後4時から有ります。
http://www.ustream.tv/channel/8155634
エリア外はインターネットで見れますので是非生中継みてください。

2014年8月25日月 午後4時から30分
B型原告さんキャリアでの提訴された原告さんと参加してきます。は9月でした。
札幌緑愛病院の医事課の品川氏に、助成制度やこの間の相談などについて話してもらえたらと思います。

8月の取り組み
8月5日難病連の苫小牧支部の会長さんと面談、苫小牧市の副市長さんに面会、両者に肝がん検診周知の協力をお願いしてきた
9日の愛媛での講演会が台風直撃で中止となり、10月25日土に再度決定
10日東京日帰りで
集団予防接種等によるHBV 感染症拡大の真相究明と被害救済に関する調査研究班の会議
19日新十津川町で医療講演、岡先生が参加してくれる
20日アンケート調査の詳細について検討を札幌で行う
21日自治労へ肝炎問題の勉強会をさせてもらった

今後の予定
9月5日中空知コスモス会の観楓会
9月20日 せたなでの肝がん検診
22日月 室蘭、白老で医療講演後FMアップルへ

シンガーソングライターあきのギター弾き語り付きは
 あしたはなにがあるのかな
 きっときっと
 
ポチッとして頂けたら幸いですにほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。