肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

EARTHおじさん46億才 お勧めです

2021年08月27日 | 健康になるために 生き方について
 
 写真をクリックするとアマゾンにリンクします。
EARTHおじさん46億才 とてもほんわかした漫画って感じです。藤原ひろのぶお話し会ではこの内容を具体的に説明伝えることをしてくれています。地球が今困っている、その地球に住む私たちがちょっと心がけると素敵な地球になってくれる。それを教えてくれる本だと思います。是非読んでみてください。楽しく読めるので、お勧めです。
おじさん困ってるからできることして上げたい、自分のためにも子どものためにもこれならできるかなって思えることがあれば、地球は喜んでくれるような気がします。
 

  ← 大きく見たい方はこちら
EARTHおじさんのげんきなすごしかた、忘れがちな大事なことを教えてくれています。

藤原ひろのぶお話し会の9月22日(水)のお知らせはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。