肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

家のクリスマス会

2012年12月25日 | 
 
 
 
24日は家でクリスマス会をしました。
子供たちのリクエストで餃子と鶏の唐揚げ(北海道ではザンギと言います)、写真にはザンギ写ってないけど、皿に山盛りでした。父の誕生日も近かったので、誕生日ケーキとして一度ローソクつけてお祝いして、そのあと上の飾りをクリスマス仕様にかえてクリスマスのケーキにしてみました。(写真は見栄えのいい物から並べているので順番違うけど)
いつも、忘れられている父の誕生日なので(私もよく忘れられて息子と一緒になるし。。。)ちょっとよろこんでくれたかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。