ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

休日のお昼*チャーハン

2014年07月20日 | Weblog

余ったご飯は、ラップで四角くくるんで冷凍庫に
それが貯まりに貯まったので、・・・食べなきゃ。
冷凍ごはんの嫌いなトノも炒飯なら、どうじゃろ。

ハンパな鶏肉も冷凍庫から。
野菜庫からニンジンのシッポ。半分の玉ねぎ
冷蔵庫から昨夜の枝豆。
お、だいぶ冷蔵庫整理ができるぞ。

トマトを添えて、さあどうぞ。
・・・・・・・ふふ、完食

朝は雨
昼からは上天気になって、海へ泳ぎに行った犬が
夜、遊びに来ました。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加島屋すききらい | トップ | 休日のお昼*冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えごのき)
2014-07-21 16:21:00
美味しそうです。
最近、少しずつ量が多くなっているので減らさなくては。
うちの場合、この2倍はあるからなあ!
返信する
元気な証拠! (ぐうぐう)
2014-07-22 22:25:12
たくさん食べられて、うらやましいですわ。
私はこれ以上食べると胃が苦しくなるもの、太れないわけだわ。
うちの3号ちゃんも、痩せたい痩せたいと言いながら
食べないと体調が悪いんだよね~と食べてますねえ。



返信する