ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

休日のお昼*冷やし中華

2014年07月21日 | Weblog
入道雲が山の上に並んでいる。空は青い。
して、気温は 朝から32度。一気に夏です。
冷やし中華の夏きたるです。

わくわく広場で売っている「よしや」さんの焼豚がポイントで
あとは、ありもの野菜と卵です。

糖質チョー制限食時代は
チャーハンや冷やし中華は、作れませんでしたが
具をたくさん、麺を少し、にすれば、
気がつかずに野菜をたくさん食べているんですよね、トノ。

ちなみに、これは新製品「トマトベリー」、トマトです。
昨夜のサラダに添えました。

苺みたいで甘いです、というキャッチコピーですが
味は・・・薄いです (うちのアイコのほうが濃厚だね~)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のお昼*チャーハン | トップ | ナスのカレーはまろやか💛 »
最新の画像もっと見る