ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

ボケ対応ブログです

2013年06月15日 | Weblog
  <朝ごはんの献立>
サンマの干物
ホウレンソウのバター炒め
 ベーコン、黄色ピーマン
浅漬けたくわん
デザート:ヨーグルト+ブルーベリーソース

で、味噌汁は?
わすれないように、パチッ。

シジミでした。

湯気で曇るので
味噌汁を仲間外れにしていたのですが
夜になると、または一日たつと
何の味噌汁だったか、覚えていません。ビクッ。

食に興味のない(!)家人は
何を食べさせられていたか、当然おぼえてません。
シクシク。

ここは、きのう、なに食べたんだったっけ?
という私のためのブログです。

喜多町診療所へ行って認知症検査をしたら
きっと、ひっかかりそう!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ冷蔵庫干し | トップ | ところてん 好きなら好きで »
最新の画像もっと見る