ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

土曜はTちゃん料理の日

2012年05月19日 | Weblog
<夕飯はTちゃん担当>
すり下ろしレンコン入り煮込みハンバーグ
 フランスパンすり下ろし入り、
 醤油みりん砂糖しょうが出汁とろみソース煮
ホウレン草のキッシュ
 ニンジン、卵、牛乳入り、ケチャップ味
サラダ
 ベーコン、トマト、レタス
ゴマ豆腐

ビール一杯飲んで、キッシュをじゃりじゃりすると文句を言って
残した人もいますが、薄味ですが美味しかったですよ。
カロリーを控えるために、
生クリームもパイ皮も使わないでくれたのにね。


すり下ろしたレンコンはまろやかな味になって、
煮込みハンバーグは食べやすかったです。サンキュ~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜スープから飲んで~! | トップ | キッシュ、タレを変えて »
最新の画像もっと見る