ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

我が家的少食

2018年05月29日 | Weblog
<朝食のメニュー>
ゆでウインナー
(トマト、レタス・青菜・鮭の中骨缶)
納豆
煮豆
ナスの味噌汁
デザート: グレープフルーツ

無理のない我が家的な朝ごはんです
ウインナーソーセージには
ケチャップとパスタソースを、まぜてかけてあります。
イタリア製パスタソースは大瓶で、蓋を温めても
なかなか開かないので、トンカチで叩いたら
穴が空いてしまいました。じゃあ、と
釘抜きの側で叩き斬って開けて使いました。
(日曜日のお昼のこと(^。^))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯減りました | トップ | 甘えびシュウマイいいね »
最新の画像もっと見る