宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

ご参加ください!宮応ふみ子と佐野あきひろの議会報告会ですよ。

2018年10月10日 | 議会

9月議会が終了し、早速「議会報告会」を開きます。
今回は、佐野あきひろさんの「沖縄知事選挙の勝利の報告」もあります。

 時     10月13日(土)  10時から12時まで

 所     若葉会自治会館 (柳橋4丁目 信号たもと)


 その資料づくりで、10日は、控室に籠りっぱなし。 やっと完了!!
お知らせしたいことがいっぱいで、10ページにもなりました。


ご案内のビラも、手分けして会場周辺に配布しています。
どなたでも、参加できますので、お誘い合わせてご参加ください。 お待ちしています。

一カ月ほど前でしょうか、自治会館前の「住居表示街区案内図」に自動車が突っ込み、写真のように
グニャと壊れてしまいました。 皆で首を傾げてしまいました。開館前の5本ほどの車止めは無傷なのですよ。
自治会長にお聞きすると「朝早く、警察の現場検証に呼ばれたが、角を曲がりきれなくて、車止めの間をすり抜けて、
看板にぶつかっていた」そうです。 なんと器用なこと! 運転手も含め、けが人はなし。 よかったですけど。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。