宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

全員当選!万歳!ありがとうございました!

2015年04月27日 | 政治を語る

午後11時半過ぎ、スポーツセンターに詰めていたメンバーから、全員当選の報が入りました。 万歳!
早速、高久事務所に集合で、「万歳!」で集合写真を撮りました。 携帯には、続々とおめでとうメールが入っています。 嬉しい!!

どうしても勝ちたい選挙でした。 爆音なくせ、戦争立法ストップのために、全力を尽くしました。 

新人、元職、現職2人の4人の議員団です、力を合わせ、切磋琢磨して調査力、分析力、論戦力など力を付けて、市民生活守るために力を尽くします。 

明日は大和駅での朝のご挨拶と、夕方5時には告知してある「4人そろっての当選のご挨拶」を行います。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめれとうございます (保谷清子)
2015-04-27 22:15:10
4人全員当選、おめでとうございます。「力を合わせ、切磋琢磨して・・・・・論戦力など力をつけて・・・」-なんてすてきな、力強いコメントなことでしょう。

私のところは、新人2人、現職2人の議員団です。宮応さんのコメントを見習い、活動していくことにします

4人の議員のみなさんの、これからのご活躍が楽しみです。

「戦争立法」を許さないために、がんばっていきましょう。

どうぞ、お元気で。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。