はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●付知町内野球リーグ戦の表彰がありました。

2006年11月28日 | その他の活動
(表彰チーム)
11月26日
 今年の付知町内野球リーグ戦の表彰式を公民館にて行いました。表彰チームは以下のとおりです。
前半戦 Aリーグ
  優勝  ナインスター  
  準優勝 スピード  3位 マックス・シェリフ
前半戦 Bリーグ
  優勝  シティヘブン
  準優勝 アーバン
  3位  チェリー
後半戦 Aリーグ
  優勝  ナインスター・シェリフ  
  3位  スピード
後半戦 Bリーグ
  優勝  シティヘブン
  準優勝 アーバン・CANDY2・チェリー
ちなみにナインスターは私たちのチームですが、今年で創部35年になり、その表彰もしていただきました。また、ホームラン王も私たちのチームの片田勇次君が3本で表彰をしていただきました。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●「ちこり村」の開村式に行っ... | トップ | ●はつらつファンドの事例発表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の活動」カテゴリの最新記事