はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●河川公園の桜ライトアップ

2008年04月13日 | 付知町優良材生産研究会
(ライトアップされた桜)
4月12日
 3月中旬にNPOつけち・NPOつけちスポーツクラブ・裏木曽ライオンズクラブ・付知町林研クラブで整備をした、付知河川公園の桜が満開になりました。この公園にはたくさんの桜が植えてあり、ソメイヨシノ以外にもシダレ桜・八重桜などの種類も多く順番に咲いていき、4月末まで楽しめます。
いよいよ、明日(13日)から中津川市長選挙が告示となり、20日の投票日まで激しい選挙戦が予想されます。目一杯に支持する候補者を応援したいと思います。がんばるぞ~~!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●中津川公園野球場の完成 | トップ | ●紫ツツジが咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

付知町優良材生産研究会」カテゴリの最新記事