はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●第32回「つけち夢まつり」の開催

2012年08月15日 | 付知
 昨日の14日に第32回「つけち夢まつり」が、古屋圭司代議士、早川捷也県議、青山中津川市長などの来賓をお迎えし、吉村象作大会長(中津川北商工会付知支部長)の開会の言葉で開催されました。
 13日夜の花火も神がかり的に雨が降らず・・昨日も開催前には大雨が降っていましたが・・雨がやみ、みなさんの想いが天に通じたのではと感じます。その後も少しは?・・雨も降りましたが、幸いにも全般的に今年も天候に恵まれました。多くの来場者でにぎわいました。みなさんの話では「いつもと同じくらいの人手ではなかったか・・・」とのことでした。関係者のみなさん本当にごくろうさんでした。


  落合のみなさんによる「石場搗き唄」に合わせての餅つき

  夢まつりポスターの表彰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●東濃5市東西幹線道路整備促... | トップ | ●坂本佳一さんの野球教室と講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

付知」カテゴリの最新記事