はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●野球がありました。

2005年06月27日 | その他の活動
6月26日
付知町内野球リーグ戦(Aリーグ)がありました。私たちのチーム「ナインスター」は、8対4で勝利し、ただ今2戦2勝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●多治見市の学童保育所を視察 | トップ | ●古田県知事が付知町へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7.16日の野球 (近所のおばさん)
2005-07-19 22:42:22
時々はっちゃんホームページに参加させてもらいます。土曜日のナイター終盤に惜しくも残念な結果に終わりましたね>^_^<。色々とお忙しいはっちゃんですがお身体には充分に気お付けて・・・
返信する
負けました。 (はっちゃん)
2005-07-20 02:51:07
観戦していただきましてありがとうございました。負けましたが大変いい試合が出来ました。あんな試合はやっていても面白いく楽しいです。24日にも試合があります、ぜひ観戦を・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の活動」カテゴリの最新記事