はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

平成26年中津川市消防出初式が開催されました

2014年01月05日 | 議員活動
 今日、1月5日(日)9時00分より中津川文化会館において、古屋圭司国務大臣をはじめ早川捷也、平岩正光両岐阜県議会議員など多くの来賓を迎えて、恒例の平成26年中津川市消防出初式が開催されました。消防庁長官表彰をはじめ、各表彰で573名の表彰がありました。表彰の中には社会貢献事業所2社へ知事感謝状、中津川市消防団協力事業所3社に表示証交付式、6社には感謝状が贈られました。
 消防団は地域の安全・安心を守るとともに、地域コミュニティーの構築を担っていると思います。これからも地域のためにがんばってください。
 

青山節児市長式辞

古屋圭司国務大臣の祝辞

早川捷也岐阜県議会議員の祝辞

平岩正光岐阜県議会議員の祝辞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年への私の想い | トップ | 中津川商工会議所新年懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事