はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

第53回岐阜県林業グループ連絡協議会通常総会に参加

2014年08月08日 | 付知町優良材生産研究会
 8月9日、第53回岐阜県林業グループ連絡協議会通常総会と第60回林業グループ大会が下呂市「下呂交流会館」で開催されました。
 総会の前に岐阜県林業グループ大会会長表彰が行われ、臼井澄世さまと中津川市立付知中学校が表彰を授与されました。おめでとうございます。その後、多くの来賓の中から、地元下呂市の野村誠市長より挨拶をいただきました。
 総会では、全ての議案が承認され、原会長の留任が決まり、今後2年間は現体制のままの役員のなかで、私が副会長に新たに任命されました。
 総会終了後には、林業グループ大会が行われ、郡上市の「郡上リーフ・レディース」の武藤みさを様から林業グループの活動事例発表が行われました。最後に、林業グループの益々の発展を期して、「大会宣言」を採択し、閉会となりました。


原会長挨拶

野村下呂市長挨拶

付知中学校の表彰

「郡上リーフ・レディース」の事例発表

この大会の司会を行いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第67回付知町盆野球大会の結果 | トップ | 林業グループ技術交換研修会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

付知町優良材生産研究会」カテゴリの最新記事