はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●まさに英語革命・・「ネイティブスピーカーになれる唯一の勉強法」

2012年07月19日 | お知らせ
 今日注文していたDVDが届きました。「ネイティブスピーカーになれる唯一の勉強法英語革命」著者は大山泰生(おおやまやすお)さんですが、私の高校(名古屋市立工芸高等学校建築科)の同級生です。彼は以前から同名の本も出版しています。・・・で・・本職は弁護士・・名古屋で桜法律事務所の代表です。高校卒業時は名古屋市役所へ就職でしたが、2年後にあらためて大学に入学し弁護士資格を取得したそうです。たいへんな勇気と決断・努力がいったと思いますが、大したもののだと感心します。
 そのな同級生の製作したものですので・・英語が苦手な私ですが・・買ってしまいました。本当に英語が話せるようになるのか・・この年では・・ちょっと無理か・・・とは思っています。



ホームページは「ネイティブスピーカーになれる英語勉強法|英語革命」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●夏・・本番になりました。 | トップ | ●「ぎふ・リバー・プレーヤー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事