mitumine 夢幻庵日記

夢うつつで過ごしている日々、趣味の絵・旅行・写真・ハイキング・読書などを写真を交えて気ままに記しています。

雪の中でも、花は咲く

2014-02-17 13:02:52 | その他種々雑多
今月は、よく雪(4日に15㎝、8日に30㎝、14~15日に40㎝)が降った。そんな中でも、庭の花が頑張って咲いている。

 
4日、降り始めの時のスイセンと椿

 
雪の翌日(5日)帽子のように残った臘梅の雪、同じ日の万両の実



8日降り始めの頃の千両の実、雪解けの隙間から出てきた福寿草(17日)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロレンズ(フジフィルム... | トップ | 桐野夏生 著 「だから荒野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2014-03-04 11:32:48
お庭のお花なんですね。

とっても健気で、がんばれ”って言いたくなる!
返信する
Unknown (mitumine)
2014-03-05 04:22:56
ほんと、健気な感じですね。
返信する

コメントを投稿

その他種々雑多」カテゴリの最新記事