mitumine 夢幻庵日記

夢うつつで過ごしている日々、趣味の絵・旅行・写真・ハイキング・読書などを写真を交えて気ままに記しています。

妻と、新緑の森林公園を楽しんだ

2008-04-27 20:56:23 | 武蔵丘陵森林公園
2週間ぶりの森林公園だが、入場料無料の日だった。例年は29日だが、今年は今日になったということだ。
パスポート(年間パス券)の更新をしようと思っていったのだが、ラッキーだった。流石に連休とあって。家族連れでとても賑わっていた。
新緑や、いろいろな花を楽しめた。歩いたのは何時も通り10㎞一寸だった。




新緑の中を行く、黄エビネ、手書きの鯉のぼりのイベント風景、満開のツツジの中を行く、シライト草、クマガヤ草、キンラン、満開のポピー、賑わうポンポコマウンテン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻と、妙義山ハイキングを楽... | トップ | 4月の纏め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

武蔵丘陵森林公園」カテゴリの最新記事