mitumine 夢幻庵日記

夢うつつで過ごしている日々、趣味の絵・旅行・写真・ハイキング・読書などを写真を交えて気ままに記しています。

新年

2007-01-01 05:29:49 | その他種々雑多

今年は、どんな年になるのだろうか。平穏無事で、世界が平和になることを祈念したい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年の纏め | トップ | 妻と、下谷七福神巡りを楽し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡田)
2007-01-03 23:38:00
明けましておめでとうございます。
スペイン旅行でお世話になりました岡田です。
mitumineさんご夫婦は、こんなかたがいらっしゃるんだぁ~って思うほど、本当にお優しいかたで、
お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました!!!
スペインの旅行記も、すごいい~~と思いながら、
楽しく拝見しました。
お礼を申し上げなければ・・と思いながら、
どこに書き込んでいいのか迷い・・ 時間がたってしまいました。
また、懐かしい風景を拝見して、思い出にひたっております。同じ場所で撮ったはずなのに・・・私の写真とは・・。
さすがですね!!!

スイスの旅行記も、お聞きしていたので、楽しく拝見しております。私も、ハイキングに行ってみたいです。
今度は、奥様と、どちらへお出かけですか?
帰りの成田で、少し、お聞きしましたが(笑

では、また、投稿させてください。
返信する
Unknown (mitumine)
2007-01-04 06:56:32
岡田さん、お久しぶり(^O^)
その節は、楽しい旅行をご一緒させていただき、有り難うございました。
旅行記をご覧いただき、とても嬉しいです。間違いなどございましたら、是非ご指摘いただきたいです。宜しくm(_ _)m

写真は、ソフトで結構いじってます。本当は撮ったままがいいのかも知れませんが、色・彩度・コントラストなどを調整すると、思ったように出来ます。これが、デジカメのいいところかな、と思います。
もし岡田さんが、これをやられていないようでしたら、一度トライしてみて下さい。ソフトは多種あります(無料から有料まで)。

スイスの旅行記もご覧いただき、有り難うございます。一度如何ですか?ファンになること間違いなしです。

今度は、皆さんのお話から、ポルトガル、モロッコ等を考えてますが、どうなることでしょうか。未だ夏まで時間があるので、これからと云うところです。岡田さんのお薦めのところがございましたら、教えて下さい。

ご投稿いただき、とても嬉しかったです。これからも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

その他種々雑多」カテゴリの最新記事