mitumine 夢幻庵日記

夢うつつで過ごしている日々、趣味の絵・旅行・写真・ハイキング・読書などを写真を交えて気ままに記しています。

妻と、泊まりでゴルフを楽しんだ

2006-09-29 19:39:10 | ゴルフ

           

           

 好天になりそうとの予報で、メンバーコースのノーザン赤城ゴルフ場に前日予約した。そして、28日の昼頃出かけて、ハーフラウンドをして、付属のホテルに宿泊。翌日29日にラウンドしてきた。

 前日は凄い晴天、でも、55も打ってしまった(妻は、丁度50と好調(>_<))。翌日は、曇りがちながら絶好の日和に恵まれた。スコアーは、99とやっと100を切っただけ(>_<)、一方、妻はショットが好調で、私と同じティからなのに、101。完璧に負けてしまった。

 それでも、とても楽しい一日だった。スタートが早かった(8:20)ので、18ホールスルーで回れて、午後1時には上がれた。

 前日のホテルレストラン夕食では、思いもかけず6~7年ぶりに旧知の友人に声をかけられ、懐かしい一時を過ごせた。

 写真上は、ホテルの部屋からのコースと遠望。下は中コース上がりホールで、泊まったホテルを見ながらの妻のショット。

 前日ハーフ・プレー、泊まって(2食付き)翌日ラウンドプレー、二人で3万円弱という安さに驚く。デフレ結構。あの狂乱物価に沸いたインフレに戻って欲しくない気分だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油絵が仕上がった | トップ | 今月の纏め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事