今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

観たいな~と思っています。

2011年06月15日 09時26分39秒 | 映画のこと
今日は

洗濯をしながら見ていた『やじうまTVの星占い』が1位だったので、気をよくして出社

乗車した山手線の車内広告が全部この映画でした↓

映画『奇跡』 - シネマトゥデイ

この映画の宣伝で、樹希樹林さんとまえだまえだを頻繁にTV番組で見かけますが、メンバーを見ると『是枝組?』

『歩いても 歩いても』の中では父親役の原田芳雄さん、母親役は樹希樹林さん、妻役の夏川結衣さん、主人公の阿部寛さん。
皆揃っています。

その時のレビューはこちら→映画『歩いても 歩いても』(かなりいい加減な記憶しか残っていなかったので、ブログに書いておいて良かった。)

去年、鹿児島を旅行し、あちらこちらで『祝!九州新幹線開通』の文字を見かけ、さぞかし派手な式典が行われるのだろうと思っていましたが、開通日は3月12日。
3月11日に起きた東日本大震災で、全部吹っ飛んでしまいました。

九州新幹線開通 控え目に観光客出迎え

鹿児島はとてもステキなところだったので、あの空気を感じに映画館に行きたいな~と思っています

過去記事→鹿児島 指宿から城山観光ホテルへ 鹿児島と言えば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿