今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

困っちゃうな~

2009年05月26日 18時12分11秒 | つれづれ
北朝鮮が東海岸で短距離ミサイル2発発射、政府筋(聯合ニュース) - goo ニュース

昨日の核実験の時も3発のミサイルが発射されたようですが、困っちゃうな~

いろいろ制裁を考えてもなかなか上手くいかず、約束しても「知らない」と言われてしまうし・・・

一番怖いのは、精度が甘いとどんなことが起きるか分からないのに、どんどんチャレンジしてくるところです。

なのに国内ではこんな事ばかりしているし

厚労省分割案 25日から調整開始 水面下で駆け引きも(産経新聞) - goo ニュース


提案者はナベツネさんだそうで、何だかな~

こんなことしたら、責任問題の追及がますます出来なくなるのに・・・

それが狙い???などと勘繰ってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿