今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

節分のお届け物

2015年02月05日 13時44分52秒 | お届け物
節分の日、恵方巻を買って帰るつもりでしたが好きな青寿司屋さんに行ったら「売り切れです。」と言われ
以前は夕方になってもお店の外で「恵方巻は如何ですか~」と一生懸命に売っていたのにそれだけ一般的になり、皆が買うようになったのか、生産調整が上手くなったのかな?と思いながらコンビニにも行ってみましたがサラダ巻しか売っておらず

ガックリしながら家に帰るとお届け物があり、一気にテンション

郵便局で貰いました。の時のダブルチャンスが当たりました

カタログギフトなので、何にしようか楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿