今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

最近のお届け物

2009年09月29日 11時16分52秒 | お届け物
今日は

私が書いたハガキ(大して書いていませんが)は一体どこに行ったのかと思うくらい何も届かず、全く期待していなかったネットで2個ほどお届け物がありました。

一つはロート製薬さんから『50の恵み 美容液&シャンプー・トリートメント』のサンプルセット。


サンプルにしては30mlと大きなサイズで、10セット入っていて

使いきれないので、美容院に行った時5セットをお福分けし喜んでいただけました

『50才からのハリ肌』というコンセプトですが、周りに50歳以上は余りいないので良かったです。

残りは上司の奥方にでもするつもり。

使用感としては、香りがとてもいい感じで、お肌がしっとりします

乾燥肌の方向きかな~

夏場はもう少しさっぱりした化粧品の方が良い気もしますが、これからの季節向きなので



もうひとつはgoo映画から試写会の当選ハガキ。



リフレッシュ休暇を使い旅行に行く予定の週だし、サンドラ・ブロック主演のコメディだったので、ワハワハと笑いたくて応募。

でも、この入院騒ぎで休暇自体キャンセルになりそうです 



行ける人、何処かにいないかな~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2009-10-01 07:07:22
旦那様退院おめでとうございます。
良かったですね~
でもしばらく無理は出来ませんものね、
健やかにお過ごしください。

サンプル、沢山あるとお友だちや会社でみんなに分けられて良いですね~^^
返信する
良かったですね♪ (name)
2009-10-01 14:11:47
まずは→旦那さま退院されたとのこと、よかったですねそして→ご当選×2おめでとうございます~~
しっとり系美容液のサンプル、たっぷり入ってるんですね私は混合肌なんですがまだまだ脂症気味でして…すっきり系化粧品が手放せません
映画のチケット譲っていただけるとかで、あら!と思って予定をチェックしましたが都合がつきませんでしたぁ…(苦笑)私もコツコツ懸賞出します
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2009-10-02 08:59:38
無事退院されたということで、ヨカッタですね。
お大事にして下さい。

化粧品サンプル、それ自体も大きいのに10セットもプレゼントだなんてー

お福わけされたお友達も、これは喜ばれそう
返信する
>さっこさんへ (nori)
2009-10-05 17:50:18
です。
せっかく年下の旦那さんを貰った(?!)のに、急に病気になられて
最近周りにも病気持ちが多いので、インフルが怖いです

でも取りあえず元気になったので

病院の粗食にも慣れたようなので、少しウエイトコントロールしようかな?

サンプルは一つだと思っていたので

でも喜ばれて良かったです
返信する
>nameさんへ (nori)
2009-10-06 09:21:20
です。
おかげさまで元気に(?!)会社へ行っています。
は嬉しいのですが、ここのところ意欲が下がっていて

せっかく試写会に当たったのに、これもキャンセルになり

nameさんも映画がお好きなので、予定があれば喜んでお譲りしたいのに、残念です
返信する
>portulaca_daisukiさんへ (nori)
2009-10-06 09:23:46
です。
入院・退院と結婚して初めてだったのでしましたが、元気になったのでホッとしています

化粧品が10個も入っていて最初はどうしようかと思いましたが、美容院の方も喜んでくれたので良かったです
返信する

コメントを投稿