今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

SPEC

2010年11月26日 17時22分09秒 | TVの事
今日は

今週の相棒 Season9を見ていて「やっぱり私はあの頃のミッチーや『相棒』が好きだったんだな~」と再確認。

相変わらず好きなんだけれど、ときめかないというか何というか・・・
今週は『はぐれ刑事純情か!!』と突っ込みたくなるようなストーリー展開でした。

という事で、今期のドラマでは『相棒』よりTBSの『SPEC』にハマっております。

最初は『TRICK』のパクリかと思っていましたが、加瀬さんも戸田恵梨香さんも頑張っているし、登場人物が持っているSPECが面白くて引き込まれます。

今日も楽しみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Obano)
2010-11-28 07:42:49
SPEC、、、
私はちらっと見たら「ケイゾク」っぽい気がして、気になって、やっと最近録画して見るようになりました。
セリフも展開も早いのは確かに「トリック」みたいで、私にとっては、何かしながらでは見れないのが、ちょっと困るけど~

加瀬亮さんが、キリッと絞り込んでしかも坊主で、今まで演じて来た<おとなしくて、おどおどした役柄>とは全然違っているのも、私には見どころです。
返信する
相棒ムービー (maki)
2010-11-30 10:25:41
ピンポイントなプレゼントお知らせがあったので今回も応募してみました
有難うございます

ただ、みっちーが出演してから2~3回見たけれど、相棒の面白さが判らなくて、録画するだけして放置している私
映画公開前に溜まっている物を見るかな~?(~_~;)
スクリーンでのみっちーは素敵なので、映画は見たいとは思っています。


返信する
Obanoさんへ (nori)
2010-11-30 16:19:51
Obanoさんも御覧でしたか
「ケイゾク」のスタッフが作っているそうで、やはり分かる人には判るんですね~

私はたまたま見たので最初はそれほど真剣ではなかったのですが、どんどん惹きこまれてしまい今ではとても楽しみにしています

>加瀬亮さんが、キリッと絞り込んでしかも坊主で

本当に今までの役とは全然違うので、最初は『加瀬さんに似ている人』かと思ってみてしまいました。
やはり大した役者さんです

最後はどんな展開になるのか全く判りません
予想できるSPECが無くて良いのか悪いのか
返信する
makiさんへ (nori)
2010-11-30 16:27:43
ここのところのTV版はあまりミッチーが活躍していない感じで、一番好きだった初登場の回ばかり繰り返して見ています
1時間という短い尺では余り細かく演出出来ないせいかも知れません。
映画版はそれなりに緊迫感がありそうですね
プレゼントは外れてばかりなので、諦めてペア前売りを買おうかな~と思っています。
あとは旦那さんをどう誘うか

返信する

コメントを投稿