今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

早く帰って観たいです

2010年02月26日 16時28分57秒 | TVの事
ヨナ「金」、真央「銀」…安藤は5位(読売新聞) - goo ニュース

228.56のキム・ヨナは強かったみたいですね。

常に自己ベストを更新していく精神力が凄いわ

20P離された真央ちゃんも自己ベストの205.50だったようで、早く帰宅して演技を観たいです。

カナダのジョアニー・ロシェットが202.64で銅メダル。

ショートの時それほど良い点が出るのが不思議でしたが、お母さんを亡くされた直後との事で、それを乗り越えてのメダルに

カロリナ・コストナーが順位を上げるかと思いましたが、結果16位だったのが不思議。

真央ちゃんとキムヨナはまだ19歳で、これからどんな変化を遂げていくのか楽しみ。

皆さん、お疲れさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もTVで… (name)
2010-02-28 15:18:25
少々ご無沙汰しておりました~
私もオリンピック→フィギュアに釘付けでしたよキム・ヨナもすごかったし、真央ちゃんも素晴らしかったですよね
まだ19歳…ある意味衝撃です(爆)4年後もまだまだ期待ですね

↓過去ログも拝見しました~、めざマルシェ行かれたんですね!気になります~~
返信する
>nameさんへ (nori)
2010-03-02 16:26:34
こちらこそご無沙汰しております
体調いかがですか?

オリンピック、始まるまでは「もう大して嵌らないだろう。」と勝手に思っていましたが、やはり女子フィギュアはスケートの華で、盛り上がりました

19歳の頃の自分を振り返って反省したり、もう少し頑張らなくっちゃ!と励まされた気分です

キムヨナのプロ転向の噂なども出ていますが、この良きライバル関係はまだまだ観たいものです

めざマルシェ、日曜日に入りましたがかなり狭く大雑把なブロック分けだったので、普通のアンテナショップの方が楽しめました。
その土地の香りがしない感じ。
でも、めざましファミリーが好きなら是非チェックして下さい
返信する

コメントを投稿