全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

元@蓮根

2014年02月09日 | 日記
元140202-2




2014年2月2日 48杯目


【限定 比内地鶏の塩らあめん 850円 〆の鯛茶漬け 150円】
らの道のスタンプラリー達成者のみ食べられるメニューが、特別に夜オープンし提供されました。 少し余裕があるというので、特別に分けていただきました。 

カエシに少し魚介も入っているようですが、それ以外はスープも油も具もオール比内地鶏それもふんだんに使われているようです。 普段よりスープの色が違いますよね。 すっきりとした鶏の旨みがぎゅーーーーっと濃縮されたスープです。黄金色ですよ!! 麺は。G麺7のこのスープ専用に作られた麺。 中細でしなやかでこれもマジ美味しい。 硬くもなく柔柔でもなく絶妙な硬さですね。 トッピングも、比内地鶏のお肉。 地鶏特有のコリコリっとした食感です。 

食べ終わったあとは、〆のごはん。 見た目は普通のごはんですが、タイの出汁が隠れています。 スープを入れていただくと、濃いたいーーーーーーー!!!! これもうまい!!

元140202-1




まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


東京都板橋区坂下2-16-11



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る