全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

はぐるま@中判田

2017年04月04日 | 日記
 2017年1月21日、「はぐるま」に行ってきました。



「トラの夢」を出た後、向かったのはコチラのお店。



はぐるま 外観



「はぐるま」さんです。



ここも大分市内の人気店。

特につけ麺が有名のようですね。

色々な限定メニューもあります。

アンテナを張り、しっかりと流行をキャッチしているようです。





▼ 塩らー麺(600円) ▼

はぐるま 20170121はぐるま アップ



つけ麺は同行者に任せて、らー麺にしました。



スープは魚介要素を前に出し、動物出汁を支えとしたもの。

塩味は立たず、バランスの良いタイプです。

取り立てて特徴はありませんが、万人に受けそうな印象を抱きました。





はぐるま 麺上げ



麺は自家製。

中くらいのストレート麺で、適度な主張があります。



チャーシューもなかなか。





▼ 塩つけ麺(600円) ▼

はぐるま つけ麺



同行者分。

こっちがフラッグシップかな。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:大分県大分市中戸次4776-4

最寄り駅:中判田駅から徒歩36分ほど

営業時間:11:30~15:00/17:00~23:00(材料切れ終了)

定休日:不定休

電話番号:097-597-3995



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る